Android 携帯で Skypeが利用可能になど、グリーンウィンで携帯無料通話!登録料・利用料・通話料完全無料!グリーンウィンの輪を世界中に広げたい・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Android 携帯で Skype」が日本でも利用可能になります。

1月27日、日本のAndroidスマートフォン向けにSkypeアプリの配信が始まった。これにより、NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、イー・モバイルなどのAndroidスマートフォンでSkypeが正式に使えるようになった。昨年11月末からauが「Skype au」を配布していたが、これで晴れて他キャリアのAndroidスマートフォンとのSkype通話ができるようになった。

インターネット経由の無料音声通話で世界中のネットユーザーと会話の出来るソフト、Skype(スカイプ)。今回、既にアメリカやイギリスでは試験的に配布されていたAndroid端末版が、公式に全世界配布となる。

Android版は3G/無線LAN双方に対応した音声通話、インスタントメッセンジャーを利用可能。もちろん、スカイプ同士はどこの誰と何時間話しても、通話料は無料。日本国内を含む、固定電話/携帯電話宛にも対応しており、日本の携帯電話宛は17円50銭/分、固定宛は3円22銭/分。国内向け料金としてはあまり安くはないが、一方、海外向けの通話料金はさすがのスカイプ、圧倒的な安さでの提供となっている。

ただし一部利用ユーザーによると「待ち受け状態にしておくとバッテリー消耗が激しい印象。使う時以外はソフトを起動しておかない方が良いかも」とコメントしている。


GWNのIP携帯はソフトを常に起動している必要はなく、登録メンバー同士は常に無料通話が可能、さらに上記の「バッテリー消耗が激しい」などの問題がない。詳しくは下記をクリックください。




▼グリーンウィンご登録はこちらへ

▼GWNとは?こちらへ

▼報酬シュミレーションはこちらへ

▼報酬のからくりはこちらへ

▼よくある質問はこちらへ





Copyright © GreenWin 無料ではじめて広告収入を貰おう! All Rights Reserved.
[PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。