AlertPayから報酬を引き出す方法など、グリーンウィンで携帯無料通話!登録料・利用料・通話料完全無料!グリーンウィンの輪を世界中に広げたい・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
報酬の受取分が貯まってきたらどうやって引き出すのか。

払い出しの方法はつぎの3つの方法があります。


1.「銀行への振り替え」
  あらかじめ指定している銀行口座へ振替ができます。
  但し、ドルベースでの送金ですので国内の円預金の口座を指定できるかは不明です。
  (シティバンクの国内支店の外貨預金口座は指定できました。シティバンクの場合
   外貨預金に入金になれば普通円預金口座へはネットでも振替可能です)

  銀行口座の指定方法は次の通りです。

  ①:Alertpayにログイン

  ②MyProfile

  ③Financial>Bank Accountsに入りAddボタン」を押します。

  ④:JAPANと表示されるので、右下のNEXTを押します。

  ⑤:以下を入力します。

    ・Account Type: Personal Saving (個人送金)を選択

    ・Account Number: 口座番号

    ・Bank Code: 銀行番号

    ・Branch Code:  支店番号

    ・SWIFT BIC:  SWIFT BICのコード
      ネット検索で「SWIFT BICコード」で検索すれば分かると思います

    ・IBAN: 入力は不要(日本の場合は IBAN に登録していません)

    ・Bank Name: SWIFT BIC の Institution name から「, LTD., THE」を除いて入力

    ・Please Select a Currency US,Dollerを選択

  ⑥:右下のNEXTを押して完了



2.「小切手での受取」
    手数料は$4ですが、送られてくる小切手を受取ったあと国内の銀行で入金して
    円預金化するのに外貨小切手の取立て手数料が2,500円前後かかります。



3.「決済で指定しているクレジットカードの決済銀行へクレジット会社経由にて振込み」
   21年の年末から可能となりました、手数料は$5で、クレジット会社が円に換金して
   (換金相場はクレジット会社毎の規定です)口座に入金となりますので、
   一番手軽な方法だと思います。
  
◎楽天銀行のVisaデビットカードをAlertpayのクレジットカード登録している場合、この請求方法をとると約4日ぐらいで楽天銀行にVisaデビットカード返金の形で口座入金となります。

その他のクレジットカードの場合は個々のクレジット会社の締め日と支払い日の関係で入金になるのは1ヶ月ほどかかる可能性もありますので、楽天銀行のVisaデビットカードがおすすめです

     

私のオススメは3番です。

クリック⇒ 3.の手続き方法はこちらで詳しくお知らせしております。



Copyright © GreenWin 無料ではじめて広告収入を貰おう! All Rights Reserved.
[PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。