AlertPayなど、グリーンウィンで携帯無料通話!登録料・利用料・通話料完全無料!グリーンウィンの輪を世界中に広げたい・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
報酬の受取分が貯まってきたらどうやって引き出すのか。

払い出しの方法はつぎの3つの方法があります。


1.「銀行への振り替え」
  あらかじめ指定している銀行口座へ振替ができます。
  但し、ドルベースでの送金ですので国内の円預金の口座を指定できるかは不明です。
  (シティバンクの国内支店の外貨預金口座は指定できました。シティバンクの場合
   外貨預金に入金になれば普通円預金口座へはネットでも振替可能です)

  銀行口座の指定方法は次の通りです。

  ①:Alertpayにログイン

  ②MyProfile

  ③Financial>Bank Accountsに入りAddボタン」を押します。

  ④:JAPANと表示されるので、右下のNEXTを押します。

  ⑤:以下を入力します。

    ・Account Type: Personal Saving (個人送金)を選択

    ・Account Number: 口座番号

    ・Bank Code: 銀行番号

    ・Branch Code:  支店番号

    ・SWIFT BIC:  SWIFT BICのコード
      ネット検索で「SWIFT BICコード」で検索すれば分かると思います

    ・IBAN: 入力は不要(日本の場合は IBAN に登録していません)

    ・Bank Name: SWIFT BIC の Institution name から「, LTD., THE」を除いて入力

    ・Please Select a Currency US,Dollerを選択

  ⑥:右下のNEXTを押して完了



2.「小切手での受取」
    手数料は$4ですが、送られてくる小切手を受取ったあと国内の銀行で入金して
    円預金化するのに外貨小切手の取立て手数料が2,500円前後かかります。



3.「決済で指定しているクレジットカードの決済銀行へクレジット会社経由にて振込み」
   21年の年末から可能となりました、手数料は$5で、クレジット会社が円に換金して
   (換金相場はクレジット会社毎の規定です)口座に入金となりますので、
   一番手軽な方法だと思います。
  
◎楽天銀行のVisaデビットカードをAlertpayのクレジットカード登録している場合、この請求方法をとると約4日ぐらいで楽天銀行にVisaデビットカード返金の形で口座入金となります。

その他のクレジットカードの場合は個々のクレジット会社の締め日と支払い日の関係で入金になるのは1ヶ月ほどかかる可能性もありますので、楽天銀行のVisaデビットカードがおすすめです

     

私のオススメは3番です。

クリック⇒ 3.の手続き方法はこちらで詳しくお知らせしております。


スポンサーサイト
3.「決済で指定しているクレジットカードの決済銀行へクレジット会社経由にて振込み」
についての手順をご説明いたします。いたって簡単です。


image.gif




次の画面で振込み額を指定します。

image1.gif


後はクレジットカード会社から、入金(明細では返金となっていることもあります)を待つだけです。
以上です。簡単ですよね。






AlertPayとは

本社をカナダに置く、海外のお店等から購入した商品代金の支払いをあなたの
クレジットカード番号を入力する事無く、安全なメールアドレスだけで支払う事ができる
PayPalと共に世界的に有名な電子決済マネー口座です。

AlertPayは、業界トップクラスの不正防止システムでプライバシー保護も徹底しており
未承認取引に対しては100%保護されています。

PayPalなどは日本語で登録できる為、既に取得している方も多いのではないでしょうか。
AlertPayは日本語での登録に対応していない為、登録に二の足を踏んでおられる方も
いらっしゃるかと思いますが、実際に登録してみれば意外と簡単に登録できてしまいます。

もちろん口座開設・維持に料金はかかりません

また、面倒だった認証方法も、[2010-4月]からお持ちの携帯電話で可能となり
非常に簡単になりました。(Docomo,ソフトバンクは可能、AUは不可)

※AU携帯をお持ちの方は、既存認証方法の各種書類をデジカメで撮影して AlertPayへ送信します


≪登録前に準備するもの≫

①メールアドレス
お手持ちのメールアドレスでも新たに作成されてもかまいません。私はYahooのフリーメールを新たに作成しました。
Yahooメールgmail

②クレジットカード(ビザ・マスター・アメックス)か、VISA付きデビットカード
もし、どちらもおもちでない場合は、『Visaデビットカード』が安全で良いと思います。
審査なしで作成できますし、デビットカードはクレジット機能を有していませんので
クレジットカードが作れない方でも作成可能です。

通常のクレジットカードと違い、預金の範囲内でクレジットカードのように使える
「Visaデビットカード」は、使いすぎを心配することなくキャッシュレスで決済ができる、
とても安全で便利なカードです。世界中のVisa加盟店で、24時間・365日利用できます。

現在、日本では下記の2社から取得できます。


楽天銀行VISAデビットカード
楽天銀行デビットカード
カードは2種類(ゴールド、シルバー)がありますが、年間会費の安い
シルバーカードで十分です。(年間会費が1000円必要です)
報酬を日本の口座への送金が4~5日で入金となるのでオススメです。

スルガ銀行デビットカード
スルガ銀行デビットカード
スルガ銀行のVISAデビットカードは、年会費無料ですが、
アフィリエイト報酬を請求するタイミングで、翌月に入金となったりするようです。


最終的には、どちらを選択するかは自由です。
もちろんその他のクレジットカードでもOKです。


次は実際に登録です。
⇒AlertPay登録方法

クレジットカード・デビットカードの準備ができたら、下記を参照に登録作業を進めてください。



≪ サイトを開きます。 ≫

↓↓↓↓↓↓ 下記バナーをクリックして下さい。 ↓↓↓↓↓↓




≪ サイトが開きましたら、画面右側にあるSIGN UP NOWをクリック ≫

AlertPay トップページ



≪ Japanを選択 Personal Proを選択 ≫

AlertPay 選択



≪ 次の画面   ※回答は英数字で入力します ≫

image12.gif

≪ Next Step クリック ≫



≪ 次の画面 ≫
※回答は英数字で入力します。 登録するメールアドレスとパスワードは忘れないよう、必ずメモを取ってください。

image13.gif



≪ Final Step クリック ≫

image14.gif


≪ 上の画面後、自分のメールアドレスにAlertPayからメールが届きます。
メールの本文に認証リンクがありますからクリックします。 ≫


image16.gif



≪ 次にログイン画面が表示されますから、ログインして下さい。 ≫
 
login.gif


≪ もし、下のような画面が現れたら・・・
 “Continue to your account overview...”という箇所をクリック。≫

continue.jpg




ログインできましたか?

次は認証とクレジットカードの登録です。←クリックすると次へ移動します
AlertPay認証方法について

AlertPayに口座を作ったばかりだと、 
Account: のところに Unverified と表示されています。
これは、まだ認証されていませんと言う意味です。
AlertPay_6.png



認証されると、Verified と表示されます。


AlertPayの認証をする方法は、以下のどちらかになります。

【1】Docomoまたはソフトバンクの携帯電話で認証

【2】クレジットカードでの認証


ドコモ・ソフトバンクをご利用の方は、すぐに認証が得られる【1】の携帯電話を推奨しています。
auをご利用の方は、申し訳ありませんが【2】のクレジットをご選択ください。

どちらをご選択いただきましても、認証を目的としておりますので、どちらでもお好きな方で構いません。


----------------------------------------------------------

【1】Docomoまたはソフトバンクの携帯電話で認証はこちらをクリック

【2】クレジットカードでの認証はこちらをクリック


【1】携帯電話での認証方法

Become Verified という箇所をクリック。
unverified.jpg


認証方法の選択画面に移る。
  BECOME VERIFIED という大きなボタンをクリック。


verified1.gif

 
≪ まず Phone Validation(mobile phones only)を選択し
                                  右下の NEXT ボタンをクリック。 ≫

verified2.gif


≪ 登録した電話番号リストから携帯電話を選択して、NEXT ボタンをクリック! ≫
fone.gif


≪ 開いたページの右下の SEND VALIDATION CODE ボタンをクリック!
                 (画面は認証用コードの入力ページに自動で切り替わる) ≫
 
※ 認証用コード(3ケタ)を含んだショート・メールは即座に配信される ので、
  クリックする前にメール受信制限の一時解除などの設定を変更しておくこと。


code.gif


≪ 携帯に届いたショート・メールを確認する。
 (『Your AlertPay phone validation code is ●●●』という内容)
 そのコードを入力してから、SUBMIT ボタンをクリック! ≫


validation.gif

これで、アカウントの認証手続きは終了。Overview(トップページ)に戻ると
  ステータスが“Personal *** Verified(認証済)”に替わっている筈です。

verified3.gif



これで携帯での認証は完了ですが、AlertPay へのアカウント(口座)登録申請で、クレジット or デビットカードを用いる場合は勿論ですが、携帯電話で申請・承認された場合にも、各種支払い報酬受け取りに用いるためのカードの登録および認証が必要になります。下記の手順でクレジットカード・デビットカードを登録して下さい。

-----------------------------------------------------------


クレジットカードの登録

AlertPay にログインし、右上の“Add Credit Card”という箇所をクリック!

overview.gif


開いたページで、登録したいカードの基本情報を入力する。

card1.gif


その次に開いたページで、入力内容に誤りが無いかを確認。

card2.gif


無事に受信されれば、このような画面に切り替わる。

card3.gif



これですべて完了です。
お疲れさまでした。

【2】クレジット・デビットカードでの認証方法


カードの認証には数日~1ヶ月近く要することもあります。
それは、(PayPal と同様の)小額請求による認証コード発行方式を採用したためです。
(ご利用のカードの種類によって、請求金額は$0.01 ~$2.0 の差がありますが、
認証され次第、自身のアカウント資金に還付されますので心配は無用です。)


AlertPay にログインし、右上の“Add Credit Card”という箇所をクリック!

overview.gif


開いたページで、登録したいカードの基本情報を入力する。

card1.gif


その次に開いたページで、入力内容に誤りが無いかを確認。

card2.gif


無事に受信されれば、このような画面に切り替わる。

card3.gif


再び Add Credit Card をクリックして、カードの登録状態を確認。

card4.gif


認証用コードの発行申請を開始。

card5.gif


注意事項を読んで、申請を送信。

card6.gif


認証用コードの発行待ちとなる。1~2日後にログインして処理状況を確認。
発行済が確認できた2~4日後ぐらいに、カード会社のオンライン・サービスで、
コード内容をチェック。オンラインサービスが利用できない・利用登録していない場合は
次回の請求書の利用明細で確認してください。

card7.gif


取得した認証用コードを入力する。

card8.gif



大変お疲れ様でした♪
これであなたのAlertPay 口座は
完全に機能しています!!


Copyright © GreenWin 無料ではじめて広告収入を貰おう! All Rights Reserved.
[PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。